THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ゲテモノ博覧会

2011年12月2日金曜日

ゲテモノ博覧会


アメ、押さない。
株価っていうのは、不思議なもんだわ~。
安値152円付けた後の、9101日本郵船、183円、とてつもなく高く感じる。
300円位から下落してきた152円は、とてつもなく安く感じた。
安く感じると、買いたくなるが、それ以上に下がってくると、逆に恐くて買えなくなる。
船、強く見えるが、実は売られ過ぎのリバウンド。
相場になるか否か・・・まだ早い。
反対に足悪いのは、9984SB、この足は良くない。
値惚れでやっちゃダメだよ。
関西低位仕手系、あまりに横に拡がり過ぎて、とりあえず終わり臭い。
8077小林産業、5~6万の出来高でS高、ちとやり過ぎ。
4406リカちゃん、恐くて買えない弱気筋が、その他の低位仕掛けている。
リカちゃんもどうかな~?
買い方、そうとう辛いと思う。
この板見たら、ゾッとするね。
投げられない銘柄は、やっちゃダメ。
東証は、ゲテモノ博覧会。
3431宮地、6771池上、8201さが美、6704岩崎通信、5805昭和電線、4064カーバイド、
4003コープ、9479インプレス等々、こんなの続くんかね~?
買っ気があるのは、喜ばしい。
今の真ん中は何?と問われたら、即答出来ない。
この地合、幅狙わず、割り切って、日替わり定食で、チョン喰いで対応勧める。
チョン喰いなら、結構いけるよ。

今週もお疲れ様でした。
何だか、儲かりそうで、イマイチ儲からない地合。
しかし、CCしっかりやれば、必ず取れる地合でもある。

0 件のコメント:

コメントを投稿