THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: チンタラ

2011年12月8日木曜日

チンタラ


10時45分、何たるこのチンタラ。
ザラ場の出来落ち、超ひどい。
「ブランデー、水で割ったらアメリカン」なぁんてCM、昔あったね。
水を入れ過ぎると、味急に落ちる。
営業時間もこれと同じ。
客の数、減っているのだから、時間伸ばせば、チンタラ度増して然り。
こんな活気の無い市場では、お客増々いなくなっちゃう。

昨日の活況いずこ。
船、気配出ない、この程度の安寄りは、許容範囲。
と思い気や、ザラ場伸びない。
9104商船三井、ザラ場突然出た288ヤリ700万株、何なの?
勿論、すぐに消えた。
見せ板しても何でもいいけど、当局の見解を聞きたい。
私も、その昔、さんざんやったが、証券会社からの注意勧告、イエローカード、結構すごかったよ。
イエローカード出されれば、自然とやらなくなる。
8604野村、65円抜けてからがダメ。
ザラ場の出来落ち、超ヒド。
9501東電、公的資金1兆円投入、実質国有化へ。
減資などの株主責任も言われるだろうな~。
株主責任の前に、企業責任、経営責任、社員責任、社会的責任、キッチリととって欲しい。
こんないい加減なデタラメな会社、潰してまえ~。
何がボーナスだよ・・・、被災地に全て送れ~、そんな銭あるなら。
本日の日替わりボッコレ博、1821三井住友建設。
うーーーん、中身はなぁんにも無い。
続かねぇだろう。
超低位は、扱い実に難しい。
初動をともかく初動を掴まえること。
その為には、日々厳しい、アリの子一匹通さぬCCが必要。
地味な努力の積み重ね、地味な労力の継続、これが相場の必勝法。
真面目でなければ、勝ち組にはなれぬ。
不真面目な怠け者は、贈り物の達人になるべし。
強いヤツを探してね、上手くとり入る事も大事。

0 件のコメント:

コメントを投稿