THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 国分町

2011年12月5日月曜日

国分町


一川君も、惨めだね~。
仮にも政権与党の大臣、沖縄まで飛んで謝罪するも、百戦錬磨の知事に一蹴。
まぁ素人だから、勘弁してよ~、なぁんて論理は通らない。
一川、いずれ辞任に追い込まれる。
この状況で、一川かばってどうするの、野田くん?
君は味も無い腕も無い、全くのKY。
この人で大丈夫なのかね~。

東証、ボッコレ博覧会、大盛況。
西の方は、親方4406リカちゃん、コケそう。
買い方、辛い辛い辛い。
下げたら、どこからも援軍来ない、苦しい状況。
大変大変・・・。
3431宮地、3109シキボウ、1916ビルド、3110日東紡、1929日特、8848レオP等々、なかなか良い動き。
1916ビルドなんざぁ、プレハブだよね、震災特需は終わってるんじゃないの?
何でこれ仕掛けてくるのか、よく解りません。
復興関連は、除染が本命。
あ、書いちゃったよ~。
仙台は沸きに沸いてるらしい。
国分町のキャバクラなんざぁ、開店即満席らしい。
百貨店売上も、ヤナセの売上も、ケタ違いの伸び。
完全に金が回っている、この地方は。
1812鹿島、何で上がらないのか、とっても不思議。
3月と10月、大きな壁つくり、少々の出来高では突破出来ない。
何がダメなのか、よーく調べてみる。
何が良いのか、よーく調べてみる。
全体、今の代金では、動ける銘柄、限られてくる。
その辺、見極めながら、美味しいところ、頂きたい。
時価総額、あまりデカイのは、ダメだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿