THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ボーナス

2011年12月12日月曜日

ボーナス


国家公務員ボーナス、昨年比+2.4万円、12月9日支給。
公務員人件費7.8%削減法案はどうしたの?
会期延長してもやらんかい。
議員定数削減はどうしたの?
問責決議案可決された二大臣、どうして辞めないの?
民主党、ダメだこりゃ~・・・。

東証、民主に比し、なかなか良いよ~。
ハッキリ地合好転している。
先週末、ちょっぴり上方修正した3524日東製網、漁業の網作ってる会社、何とS高。
材料に飢えてるんだね~、個人投資家は。
8091ニチモウ、これも同じ材料。
好地合の証。
その他震災復興関連、橋や道路や除染もやや強い。
出来高は無いけど。
船、先週末、ヨロッとしたけど、なんのその強い。
このセクターは、大底ついた。
東証の問題児8604野村のアニキ、完全にぐれちゃったわあ~。
昔はいい子だったんだけどな~。
今日この辺りで、動かないで欲しい。
陰線ケツ上げで詰まってくれば、267抜け狙える。
もういい加減に、底ついたろう。
昼休み、短くて短くて、のんびり出来ない。
やっぱり、1時間じゃ無理。
どこかで、今の日記のスタイル、変えないとダメかも。
ソコソコ良い形で、狙えるものあるよ。

母、介護施設に戻って検診。
心電図取る作業、痩せてて上手く張り付かない。
「痛い痛い痛い、もう、死ぬかと思ったわよ~」だとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿