THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 合併比率

2011年12月22日木曜日

合併比率


3003昭栄の既存株主、ここまでコケにした今回の合併。
どうしても納得いかず、昭栄の担当部長伊藤氏に問いただした。
みずほ証券とメリルリンチ証券、何とか方式で出した比率らしい。
証券会社が、14000人もいる既存株主、大損こくような決定、していいのかね?
コイツらバカだわ。
市場が決めてきた昭栄の株価、いったい何だったの?
市場って、いったい何なの?
市場価格無視した、ヒューリック、昭栄、みずほ証券、メリルリンチ証券、みんなくたばっっちまえ~。
損した株主の恨みは怖いよ。
これで又、市場参加者、減らしてしまった。
ちなみに、私は昭栄のホルダーではない。
東証適時開示情報、読んでみたが、全く説得力無い。
よく暴動起こんないね~。
命よりも大事な銭、こんなつまらぬ事で減らされて、何で怒らないの?
この国には、エネルギーが無い。

ところで八ッ場ダムは、どうなったの?
昨夜のNステ、古舘が中止と言ってたけど、正確にまだ何も発表されていない。
総理が、ハッキリ言わないから、国民が戸惑う。
どじょうちゃん、あんた総理なんだから、何とか言ってよ。

一方、「家政婦のミタ」最終回、何と視聴率40%。
それにしても凄いね~。
「家政婦はした」そんなAVも出てるらしい。
東証は寝た、こんな感じだね~、代金は3200億。
「寝たさん、東証の株価上げてください」
「はい、承知しました。自社株買いを積極的にするよう、企業のトップに申し伝えます」
なぁんてね・・・。
ここまで売られた相場、明らかに超割安株もゴロゴロ。
自社株買い、何でもっと積極的にやらないのだろう。
どうにも納得いかない。

またその一方、ド腐れ東電、20%の料金値上げ。
事業者向けだけどね。
しかし、もっとやる事あるでしょう?
ここまで腐らせた責任、経産省、自民党、その罪重いよ~。
一日も早く、法的整理、それが市場良い。

東証、市場エネルギーここまで落ちると、大変大変・・・。
7201日産、ちょっと強いと思ったら、もう終わりかよ。
自社株買いが材料じゃ、まして0、29%じゃ、続かなくて然り。
本日もまた、寝るしかないか~。
昨日、午後1時に寝て、起きたら夕方5時だよ、もう真っ暗。
今日から昼寝は1時間にしとこう。
船は強いね。
9101郵船、201抜けてきたわ~。
出来高もうチョイ欲しいな~。
値上がり率ランキング見ても、出来高伴って伸びてるもの無し。
9501クソ東電、コイツ以前とは違う。
どうにも勢い無い。
てな訳で、今週もお疲れ様でした。
明日から3連休、クリスマスもあるでよ。
忙しい忙しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿