THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 8万円

2011年12月7日水曜日

8万円


賠償金8万円って、バカにしてんのかー!
東電って企業、民舐めてる。
歴代の役員管理職経験者、私財全て差し出せー。
みんな裸の大将になれー。
毎日毎日土下座して被災地で働け。無償で。
現役の役員社員、お前達何がボーナスだよ。
給与半分にして、被災地に回せー。
お前達の罪は、それほど重いんだよ。
東電なんてクズ会社、存在の価値なし。
潰してまえー。
社員全員、無一文にして路頭に迷わせろー。
昨日の説明会、被災者に発言させない、やーな姿勢。
ぶち殺してやりたいほど、腹立つ。
何時間でも何日でも被災者の考え状況聞くのが加害者の努め。
東電、くたばっちまえー。

内柴正人、未成年者酔わせてやっちまうなんて、男として最低。
金メダルも剥奪したほうがいい。
わかってねー野郎が多いねぇ。
上下関係にある男女、決して2人きりになってはいけない。
こんなことは常識でしょう。
お茶飲んでもダメ。
食事もダメ。
ましてや、お酒なんてとんでもない。
そこのもてない君、部下にそんなことしちゃダメだよ。
男子たるもの、女性には女王様に接するが如く、これが正しい。
スヤスヤと寝ている奥様、決して起こしてはならない。
例え、何時でも。
昨日鬼社長、昼の12時でも起きてこず。
株鬼おじさん、女性、絶対起こさない主義。
これがいいよ。
女性に精神的負担与える、これがいい。
これがいいのだ。

東証、昨日の弱さなんだったの?
ほとんど降ろされちゃったじゃない。
9104商船三井も9101郵船もないよ。
4005住化降ろされた。
5801古河電も同じ。
本日、1812鹿島ちとおかしい。
こいつが3000万くらいの出来高で上がってくれれば、自信もっていけるのだが。
8604野村、252円本日安値、これカンヌキかかったんじゃない。
後は、またまた新しい低位いじくってきてる。
9763丸紅建材リース、懐かしいねぇ。
2001年の9.11、翌日の東証、買って買って買いまくって、後場までS安で残っていたのがこいつ。
たしか、51円だったかなぁ。
懐かしい銘柄。
7007佐世保だの8201さが美等、続くんかいねぇ。
超低位ヘチゲロは、取り扱い注意。
あら、もう時間だよ。
今日は自由だよ。
自由だ、俺は自由なんだ。
羽をよこせ。
飛んでいくぞ、どこへでも。
自由だ、自由だ自由だ自由だーーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿