THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 綱領

2012年6月20日水曜日

綱領


前原政調会長に一任、反対派曰く、一任はしていない。
任せてくれと言って、逃げるように会場から出て行った。
綱領、即ち旗無き政党。
ポリシー無き政党。
口で何言ってもダメ、全て己の為、己の都合で寄り合っただけ。
君達の使命は終わった。
役割は政権交代だけ。
左の横路、江田五月、輿石、仙谷、右の小沢、石井一、鳩山、渡部恒三等々が、
同じ党にいる事自体おかしいでしょう?
ここで菅直人登場、「そう思いませんか、皆さん」
この党は、何の絆も無い、ただのダンドリ盃集団。
選んだのは国民、結局国民が悪い。

アメ高、東証、意外に盛り上がらず。
メガバンク、特に8306三菱東京、良い形になってきた。
ただ、出来高足らない。
弱虫、泣き虫三兄弟、パナ、ソニ、シャープ、底だけは付けたようだ。
本格反騰の条件、一にも二にも出来高、代金です。
5日MAで、最低1兆2千億位欲しいね~。
抜けやると捉まり、乗せれば捉まり、どうにもチグハグ。
それでも、最悪期は脱したようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿