THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: AKB

2012年6月7日木曜日

AKB


ヤングちゃんに、しつこく言われて、AKB録画して早送りで観てしまった~。
出演者、ザラ場もほとんど泣きっぱなし。
よく解んねぇわな~、あの涙は・・・。
前田敦子と大島優子の涙で抱き合ったシーン、最低だね。
女に友情なんか、ありゃ~せんのよ。
経済的立場が変われば、付き合わないのが女の世界。
AKBで魅力感じるのは、超整形くさい板野友美だけ。
どうでもいいような普通のおネェちゃん大騒ぎする、我が愛する日本国、やっぱり病気。

アメ激高、良い戻り。
叩かれまくったディグリ、即ち2432ディー・エヌ・エーと3632グリー、
出来高伴ってなかなか良い戻り。
コイツらの将来はよく解らない・・・。
コイツらで取るには、徹底的なマーク必要。
小さな変化捉えて、仕掛けるしかない。
昨日腐した9984SBと8007高島、なかなか強い。
SBは俺が腐すと上に行くんだよ・・・。
焦点は8604野村、4月以降初めて25日線回復。
6752パナソニックも、引け前良い動き、コイツも25日線回復。
25日線というのは、案外意味がある。
値上がり率ランキング、ろくなのない。
まだ病み上がり、無理出来ない。
3861王子紙、何と可愛い株価。
2003年と財務比較してみた。
借入金も自己資本比率も、全く変化無し。
ある意味、不思議な会社だ。
これと、4005住化と4043トクヤマ、この辺り形出来たら大きく入れたい。
その他、8308りそな、5407日新鋼、8354福銀、5020JX、6752パナ、
コイツらがW形成してくれば、いけるだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿