THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 取組み

2012年6月6日水曜日

取組み


米、プレイボーイ紙の発行人ヒュー・ヘフナー86歳、26歳の女性と3度目の結婚へ。
ヘフナーの大邸宅には、何人もの女性が出入りしており、常時何人もの彼女が存在するそうな。
「史上最強のプレイボーイ」世間は彼をそう呼んでいる。
団塊の世代の皆さん、老けこんじゃダメだよ。
「孫と遊んでる時が、一番楽しい」なぁんて言ってるようじゃ、やっぱり無理か~。
私は、孫5人いるが、全く会いたいと思わない。
何故か、孫と会うと、心がおじいちゃんになっちまうから。
おじいちゃんの相場師は、なんとも格好悪い。
日本で尊敬してるのは、大嫌いな石原慎太郎、もうすぐ80歳、まだまだオスの臭いプンプン。
ブ男のせがれ伸晃より、ズーッと色っぽい。
そこの30代のおじいちゃん、シャンとやれよ~。
昼間から寝てんじゃねぇよ~。
相場は理屈じゃなく、闘いだ。
戦闘能力が一番大事なんだよ~。

東証、なかなか良い戻り。
底ついたのか~?
毎日、考えが変わるのが、株鬼流。
あくまで相場に合わせる。
正しいのは、常に相場。
たまに間違えるけどね、相場も・・・。
太陽光関連強いね~。
9984SB、中節2515抜けてきたわ。
2月29日、2515つけた日、陰線上ヒゲで、上下のボラ、ザクッと100円。
出来高1590万株。
4月27日が1386万株、5月31日869万株、本日前場で336万株。
ちと少なくねぇか~?
このSBは、出来高大いに不満。
8007高島、コイツは売り長だからダメだ。
6753シャープ、良い戻り、ただコイツもちと出来高不満。
5月28日、424つけた日、出来高5988万株、翌日29日、出来高3229万株。
前場1435万株、コイツも微妙。
8029ルック、復活だが、ちと押しの深さ気になる。
中身も無いし、好きにしてくれ・・・。
叩かれ銘柄の逆襲、5202板硝子と7261マツダ、こいつ等が強い。
マツダは大幅買い長、差し引き残1億あるから、まぁ破綻の可能性少ないだろう。
2月17日、167円から170円つけた翌週の暴落時、
デスクロの取組み3500万買いの4700万売り、大幅売り長、これがダメなんだよ~。
まぁ巷で何度も言われている、好取組み即ち売り長、これダメって覚えといて。
上昇期の初期波動、買い残が大きければ大きいほど良い。
あぁ始まっちゃったよ。
終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿