THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 佐藤琢磨

2012年6月5日火曜日

佐藤琢磨


1982年4月、米ダウは幾らだったと思う?
答えは最後に。
昨日、書き忘れてる事があった。
ちょっとレース展開に過ちあるかも知れないが、許して。
先週、5月27日、インディアナポリスで行われたインディー500決勝。
佐藤琢磨、2週残して4番手。
残り1周回で2人抜き去り2番手。
1着賞金2億円、2着でも1億。
最終コーナー、琢磨トップのインへ突っ込み、頭とり行った。
しかし、スピンしてコースアウト、結果17着。
いつでもどこでも、誰が相手でも、頭狙い。
これぞプロ、これぞ男。
損得超えたプロ魂に感動。
マスメディア、報道しとるん?
スポーツニュース、数多く観ているが、全く知らなかった。
何やってんだよ報ステ、NHK。
2着狙いなんざぁ、小銭狙いのデイトレーダーと同じ。
馬のクソにも劣る行為。

内閣改造、ひどい人事。
自見の代わりの同じポジション、国民新党だとよ・・・。
適材適所はどうしたの?
仕事より箔付け、国民なめとるんか~?

東証、さすがに自律反発。
何言おうとしたのか忘れちゃったよ・・・。
前場代金4800億、ち~っと増加。
アメも、出来高増加傾向。
欧州が落ち着けば、世界の相場も落ち着くかも。
この水準は、悪材料、かなり織り込んでる。
ギリシャ、デフォルトまでは・・・。
世界もバカじゃないから、何とかするだろう。
ちょっと甘いか~?
しつこいようだが、8604野村、223切らねば、そう心配ないとみる。
まだ病気だから、本気でやっちゃダメ。
米ダウ、800ドル台前半でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿