THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 釈迦

2012年6月13日水曜日

釈迦


釈尊曰く「人の心は一息ごとに変わる」
奥の深い言葉だ。
相場も同じ、一日ごとに変わる。
開けてみればどうなるか、解らぬのが相場の世界。
大事なのは、強気な心で闘う闘争心。
弱気な己、精神弱気に傾いてる時、落ちている時、空気を変えろ。
CC時、(チャートチェック)この時、弱気ではダメ。
強気の心つくる為、場所を変えろ、外へ出よ、しゃべれ、歌え、歩け、走れ、お湯に浸かれ、汗を出せ。
相手がいる者は、他のモノも出せ。
ともかく強気が大事。

本日、お寝坊と決めていた。
わんこわんこわんこわんこ、キャンキャンキャンキャン、吠えまくる愛しのバカ犬。
何と9時5分前。
「相場師が何やってんだよ~、始まっちゃうでしょ?」
彼女、こんな気持で吠えていたに違いない。
捉まっちゃったよ~、何でこんなに弱いの?
バカ犬、何で起こすんだよ~。
8604野村、昨日の安値1文切り、ケツ下げ。
値上がり率ランキング、クソったれ銘柄のオンパレード。
真ん中がどうにも弱い。
東証の水漏れ、まだ止まってないようだ。
NYの昨日の出来高、7、2億株、一昨日は上下に250ドル、ボラありながら、7、3億株。
とってもショボイ。
調整局面なので、バットを短く持って、単打を狙おう。

0 件のコメント:

コメントを投稿