THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ギリシャ

2012年6月18日月曜日

ギリシャ


ギリシャ総選挙、緊縮派勝利。
ユーロ圏離脱危機、ひとまず遠のいた。
しかし、根本的な問題、何ら解決した訳ではない。
ユーロ圏、まだまだ不安くすぶる。
我が日本国、賞味期限切れ小沢一郎、絶体絶命。
前おかあちゃんに、あそこまで言われちゃ、もうお終い。
野田、自民と手組み、消費税UP決定。
マニフェストなんざぁ、全く意味なさない。
小沢、採決で反対票投じても、増税法案通っちまう。
小沢グループなんて言ったって、大半は一年生議員。
次の選挙で、ほとんど帰ってこれない。
これ切ったって、大勢に影響無し。
そうは言っても民主、次の選挙までは政権。
民主、自民、公明、共産、社民等々の既成政党では、混迷する日本、どうにも出来ない。

東証、大幅高で寄り付くも、ザラ場仕掛けてくる銘柄無し。
このズブさ、嫌になる。
8604野村、この程度の買い物では、ちと高く寄り過ぎ、被って然り。
全体に代金も伸びず、自律反発の域出ない。
値上がり率ランキング、ショボイメンダー。
持ち越しで、ち~っと博打うたないと、取れない地合。
その辺、上手く立ちまわって。

0 件のコメント:

コメントを投稿