THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 月刊新潮45

2012年6月22日金曜日

月刊新潮45


勤労者所得、昨年まで7年連続マイナス。
って事は、可処分所得も同じ。
こんな状況で、消費税5%上げたら、日本経済、どうなっちまうの?
消費一段と落ち込み、景気更なる悪化。
法人税、所得税、当然落ち込む。
結局税収そのものが、増えない可能性、大いにある。
それって、意味無いじゃん・・・。
総税収に占める消費税の比率。
消費税20%の英国、その比率25%。
5%の日本国、その比率24%。
もう消費税充分貢献してるんじゃないの?
消費税増税、気が狂ってるとしか思えない。

客への還元率、5%削ったアホな川口オート、くたばっちまえ~。
我が愛するオートレースも終いか~。
値上げ出来るのは、有り余る客来てる時だけ。
客減って値上げ、これ最低の選択。
真から馬鹿野郎。

新潮45、7月号、面白い特集見つけた。
落選させたい政治家12人
●言い訳ばかりの権力亡者「菅直人」・・・保阪正康
●思い出したくもない史上最低の総理「鳩山由紀夫」・・・福田和也
●競馬かぶれの子供政治家「橋下徹」・・・小田嶋隆
●どの口で綺麗ごとを言うか「小沢一郎」・・・屋山太郎
●見識も政策も無い鵺(ぬえ)のような「輿石東」・・・阿比留瑠比
●やっぱり何も考えてないのね「田中直紀」・・・倉田真由美
●調子の良さだけは一流の厚顔無恥「原口一博」・・・適菜収
●究極の勘違い女「小宮山洋子」・・・麻生千晶
●何が政治主導か三百代言「枝野幸男」・・・佐々淳行
●永田町の絶滅危惧種「福島瑞穂」・・・ツノダ姉妹
●日本の政治そのもの、薄くて軽い「石原伸晃」・・・林操
●とにかく何だか恐ろしい「小泉進次郎」・・・青木るえか
その他、羽田孜、石井一、江田五月、横路、渡部恒三、玄葉、前原、仙谷、森喜朗、二階俊博、
え~い、もうきりがねぇや~。
田中真紀子も落としちまえ~。
ケロヨン辻本清美、オメェもいらね~。
政界ぶった斬りは、いずれやる。
あら、もう寄っちゃったわ・・・。

アメ安にしては、東証下げ渋ってる。
舐めてた魔女9984SBが強いわ。
孫のおっちゃんも、やっと配当の重要性わかってくれたようだ。
増配は、素晴らしく好材料。
泣き虫三兄弟も強いわ。
日本株、あまりに安すぎる。
超Aクラスが、利回り4%~5%なんて、ありえない。
株価が正しいのか、間違っているのか、興味津々。
正しいのなら、大恐慌必至、怖い怖い怖い。

今週もお疲れ様でした。

ちなみに新潮45の元女編集長、白川道のかあちゃんです。
現在は週刊新潮の部長経て、新潮社の出版部部長らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿