THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: リーダー

2012年6月11日月曜日

リーダー


スペイン支援合意、好感。
先週末の陰線、全て否定しての高寄り。
引けだれたが、東証の危機、ひとまず遠のいた。
木曜日高値8647も、ザラ場抜けた。
25日線が8689、あと30円チョイ。
3日連続して、大引けで上回れば、完全に変化。
しかし、残念ながら、先頭切って走るリーダーがいない。
売買代金ランキング見ても、しょぼい。
政治も相場も同じ、強いリーダーが大事。
リーダー不在では、自律反発の域出ない。
頼みの綱は、8604野村のアニキ、しっかりしてくれよ~。
277円大引けで抜けてくると、ちと期待出来るかも。
ギリシャの再選挙間近か、ユーロ圏に残るのか否か、ちょっと気がかり。
あれこれ考えても、思い通りに動かぬのが相場の常。
悪材料で上げてみたり、好材料で下げてみたり・・・。
相場は、相場に聞くしかない。
相場からのメッセージ、しっかり聞く姿勢が大事。
逆らってはダメ、自らの思考に固執してもダメ。
強ければ買い、弱ければ売り、横ばいなら休み。
小節、抜けてきたものあるが、出来高が無いヤツはダメ。

0 件のコメント:

コメントを投稿