THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 12期生募集

2012年6月25日月曜日

12期生募集


70歳になった時、江戸川区の六畳一間のアパートで、野垂れ死にしてもいいと思い生きてきた。
誇れることはただ一つ、自分の生き方で生きてきたこと。
これブログ書き始めた、53歳の時の心境。
失うもの何もない、恐れるものも何もない。
その思い今も変わらず、あれから早12年、一期生教えてから早11年。
株鬼流相場道、普遍的で強いから続いている。
株鬼流は強いのである。
相場は人間の英知を超えたところに存在する魔界。
その魔界で、魔物と闘って勝つには、技術という武器が絶対必要。
技術なき勝利、即ちラッキーパンチによる偶然の利、それは確実に失う。
相場は技術と胆力の世界。
勝ち続ける為には、技術の習得が絶対条件。
基本的事項を徹底的に学ばねば、常勝組には決してなれない。
「株価のみを信じよ」
「テクニカルは、ファンダに優先する」
この二つを徹底的に体に覚えこませる事が必要。
超強気手法の株鬼流、その爆発力の凄まじさ、多くの本免組みが証明している。
真剣に学べば、必ず強くなれる。
俺のいう通りにやれば、必ず強くなる。
優れた頭脳は必要なし、並の頭で良い。
要は、地味な作業をコツコツ続けられる、真面目さがあるか否か。
地合悪く、学ぶ時期としては最高の環境。

来たれ12期生!!

①相場技術を習得し、豊かな人生を歩みたいと、真剣に考えている方(仕事している方OK)
②現在、株式投資で生計を立てようとしている方
※週2回~1回のチャット講習(夜9時30分~)、道場での実践トレーニング(宿泊設備あり)
売買手法、株鬼流基本チャート、相場心理、ファンダメンタルズの基本等々の習得
ご希望の方は下記までメール下さい。
〆切は7月1日(日)です。

住所、氏名、年齢、職業、電話番号、応募動機、投資金等々、明記して下さい。
尚、ご希望にお応えできない場合もありますので、ご理解下さい。

メールはこちらまで



今から旅に出る、今週は戻らない。
講習は休みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿