THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 母と姉

2011年7月12日火曜日

母と姉


もう長生きはこりごり。
友達も誰もいないし、ただ寝てるだけ、楽しい事何もない。
98歳の母、凄い勢いでトロ食べながら、そう言った。
とんでもない生命力、恐れ入りました。
姉、容態急変、危篤。
ホスピスに入院して早5ヶ月。
平均18日の寿命と言われているその場所で、5ヶ月とは何ともこの人も凄い。
ただ、意識なく、今回は駄目かも・・・。
お姉ちゃん(いつものおネェちゃんじゃないよ)お袋に負けちゃうでしょう?
もう少し頑張ってよ。

ギリシャからイタリーに飛火。
欧州金融危機、ちと根、深いかも。
経済規模は、それほど大きくないので、その辺は・・・。
あれほど強かったアメ、影響モロ受け。
週足、月足ベースでは、全く崩れていない。

東証、「CR立ちん坊東電よし子ちゃん」に振り回されている。
中国系ファンドが一発で仕切ったとみられる466円、本日久々に抜けてきた。
問題はその後だよ・・・。
10時30分過ぎの緊急地震速報、これで470円から430円まで急落。
その後、戻すも、引けは442で甘い。
今日仕掛けた分、全てLC。
乗ってたのがLCだと、気分悪いね~。
一方、6665エルピーダ、6890フェローテック、ファイナンス発表で急落。
足見ると、両銘柄とも、完全に漏れていた。
こんなのも、インサイダー捕まえないとね~。
今後、まだまだ出てくる可能性高い。
仕掛けた銘柄、ファイナンス発表で急落、なぁんてシャレにならない。
9898サハダイヤ、7/6にファイナンス発表、昨日中止。
前にも指摘したけど、これはインチキ銘柄だからね~。
ヤクザ者と同じ、決して近寄ってはダメ。
ましてや、付き合うだなんて、とんでもない。
いくら店頭とはいえ、上場させとく方もおかしい。
こんな類が山ほどある。
9898サハダイヤの掲示板見た。
ファイナンス発表の日、知りたくて。
凄い投稿件数、個人投資家のレベルの低さ、呆れちゃう。
ひどい市場だ、全く・・・。
「ボロッ株と女の乳は、下げたら元に戻らない」
この言葉を、頭の隅にぶち込んどいて。
相場は、C点作りにいっている。
過度の弱気は、禁物かも。
こうなると、またまた、8604野村證券の動き、特注。
コイツ見ながら、やらにゃ~いけんよ・・・。
世界の市場、何処も過剰流動性相場かも。
メガバンク、底付けた足見せながら、何たる弱さ。
これ以上、下がんなよ~。
もし下げたら、遊んであげない。

0 件のコメント:

コメントを投稿