THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 佐藤摩弥

2011年7月14日木曜日

佐藤摩弥


怖いね~怖いですね~。
離婚訴訟中の妻(48歳)、夫(51歳)を食事に招き、睡眠薬・・・。
ちょっと待って、書いてて気持ち悪くなってきた。
食べ物に混入した睡眠薬で眠らせ、夫のチンコを包丁で切断。
生ごみ処理機でミンチ。
ゲゲゲ・・・、痛そう~、吐きそう~。
米ロサンゼルス南部での話。
解りましたか~?
女性、何しでかすか解らない生き物なのです。
取り扱い注意ですよ。

川口オートレース、44年ぶりに女性レーサー走る。
佐藤摩弥(19歳)、華麗に舞う。
いいね、いいね、いいね~。
ハンデ軽く、お情けで二つ勝ったが、まだまだ甘い。
31期同期の岩田裕、コイツがいいわ~。
「異常の日常化」最たるものがオートレース。
距離ハンデつけるなんて、どう考えてもおかしい。
弱い選手を、生き残らせ、有望な若手の道閉ざしている。
この業界、いずれダメになるね。
弱者は即去れである。
何年か前、百何連敗した高知競馬のハルウララ、大人気になった。
これ、社会、病気の証。
強き者のみ生き残り、賞賛されるのが競馬界。
ハルウララ騒動を猛省せよ。

政界も同じ、政治家を家業化し、何代も世襲している現状。
これも国をダメにする。
ニューヒーロー、ニュースター、若い力、新しい息吹、こんなのが大事なんだよ。
相場も同じ、欲しいのはニューヒーロー。
発行株数5億前後で、出てこないかな~。

東証、またまたインサイダー。
トヨタ、7223関東自動車、7221トヨタ車体、子会社化決定。
関東自動車は、業績発表良かったので、この上げまだ許せる。
トヨタ車体、これってインサイダーでしょう?完全に。
6/11を起点に複合チャート作ってみると、よく解る。
両社をN225と比較してね。
7201トヨタも入れて、四社でやってみて。
証券等監視委員会、遊んでんじゃねぇよ~本当に・・・。
先日ファイナンス発表した、6665エルピーダ、6890フェローテック。
この二社も指数入れた複合チャート、見てごらん。
この業界は、何でインサイダー、パクらないの?
俺にやらせてくれないかな~。
全てのインサイダー、暴いてやる、必ず。
8604野村証券、384、一文切りの383、ここで止まって欲しい。
コイツが弱いと、どうしても攻めきれない。
円、78円台半ばだよ。
輸出ものは、ちょっとやり難い。
一番強いのは、やっぱり2432DNAだわ。
4680ラウンドワン等と違い、業績の伸び凄い。
06年3月わずか5年前、売上64億だよ。
それが今や1000億超。
12年3月見通し、1400億の営業利益650億、何とも凄まじい。
チャリンチャリン商売だから、いいね~。
製造業と異なり、設備投資、殆どいらない。
やっぱり続く相場は、業績の裏付けあるヤツだよ。
マネーゲームの最たるもの、6793山水。
売上1000万円、従業員5名、何で上場してるのか、サッパリ解りません。
東証一部の品格、落としているだけ。
上場基準、考える時です。

永田町、解散近しと、雀騒いでいる。
まっこと近そう。
菅ならやるね。
己の事しか考えぬ、その場限り総理。
それでも、野田や海江田よりはマシだと思う。
代わりいないのが、日本国民の悲劇。
70過ぎた、もう終わっちまったようなオッサン達、またぞろ立候補考えている。
山拓、久間、深谷、島村等々、自民党、だからダメなんだよ。
政界も東証もオートレース界も、改革の動き全くなし。
大事なのは、新しい血だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿