THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: エコノミー

2011年7月19日火曜日

エコノミー


開始10分で、こりゃとても勝てないと、強く感じた。
前半終了時、午前4時半、眠くて眠くて、いいとこ観ずに沈没。
翌日、11時半に目覚めると、録画で放映中。
泣けるじゃん泣けるじゃん、勝っちまったよ~・・・。
なでしこジャパン、サッカー女子ワールドカップ制す。
米、女子サッカー人口500万人、我が日本国2万5千人。
今後、爆発的に広まるだろう。
今朝8時、ルフトハンザで帰ってきた。
何と、世界チャンピオン、エコノミーだとさ~。
JALでもANAでも、特別便くらい、出してやりないや~。
粋じゃないね~、この国家は・・・。
こんなところに、国家低迷の鍵あるのかも。

一方被災地、宮城県南三陸町、魚のみうら。
生身の魚、くわえタバコで運んでいた。
タバコの灰、魚に落ちるでしょう?
先週土曜日11時30分、12ch田勢の番組です。
ディレクター、田勢、これ見て何感じるの?
この魚屋のオッサン、食品扱う資格なし。
こんなもの、礼賛し放映しちゃダメでしょう?

汚染牛、増々全国に拡がっている。
外食産業も、大きな痛手だろう。
この土地のスーパー、牛肉殆ど売れていない。
国産、この表示では、恐くて買えない。

そうそう、言い忘れた。
MVPに輝いた、なでしこジャパン、澤穂希キャプテン。
この娘が良い。
スポーツも政治も、相場も、引っ張るリーダーが大事。
東証のリーダー、東電ではなく、野村、しっかりしろ~い。

東証、リーダー8604野村が、どうしようもなく弱い。
361まで、あと14円。
コイツ弱いと、どうしても思い切っていけない。
値上がり率ランキング、ザッと見回しても、ワールドカップで優勝するような、銘柄ない。
まるで高校野球の地区予選の一回戦。
ダメだダメだ~、待つしかないね。
ガッカリしちゃうのは、8306三菱UFJ。
止まったと思い気や、窓空けて下振れ。
何たる弱さ。
これ押し目限界だよ・・・。
大型台風接近中、外は激しい雨。
ちょっと外出出来ない。

危篤中の姉、点滴でいまだ頑張っている。
二人の息子、泊りがけで付き添い。
何とも言葉にならない。
回復する見込みなき母の姿、見ている息子達。
母まだ若いだけに、その悲しみもひとしおだろう。
・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿