THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 因果関係

2011年7月15日金曜日

因果関係


福島県浅川町、栃木県との県境。
この農家、基準値の73倍のセシウム含むワラ、牛に与え、それを出荷。
42頭のセシウム牛、流通。
「因果関係調査して・・・」、鹿野農水大臣コメント。
福島原発以外、原因あるの?
あんた馬鹿か~?
現実感まるでない、アホ閣僚の無機質答弁。
頭悪くて悪くて、顔も今いちで(顔はどうでもいいの)何なの?
この国は本当に大丈夫か~?
しばらく外食でも、牛肉、怖くて食えない。
再選果たした群馬県知事、大沢正明66歳、50代の熟女の愛人、知事公舎
ラブホ代わりに日常的に使っていた。
週刊新潮の記事。
最近の新潮、下半身ネタ書きすぎ。
本来、政治家のへその下、どうでも良い話。
仕事だけ、キチッとしてくれればいいのだ。
しかし、何で公舎使うのか?
この辺が節操のないところ。
男の下半身に、人格などないから、好きにしてくれ~。

東証、好きにしてくれ~。
3連休前で、積極的な買い方見られず、躍動感もない。
5196鬼ゴム、何で買われるのか、理解できない。
ついつい強さに敗け、買いたくなって仕掛けた所が、目先の天井です。
6474不二越、コイツも強いね~。
まぁ俺が書けば、天井付いちゃうけど・・・。
おじさんは、炎のストッパーかも。
書かないで~、なぁんて声が、聞こえてくる。
とっときの銘柄は書かないよ、もう。
4~6決算発表は、8月9日だそうな。
これ以上は書かないよ。
聞くなよ。
あっ、菊名は、新横の隣だ。
昨日書いた2432DNA、もうダメだよ。
俺が書いたら売りだわ~。
6501日立、妙に強いが、ザラ場の出来落ち、ちとひどい。
よし子ちゃんも、1文抜けでお休み。
僕ちゃんも、おやすみ。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿