THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 豪暑

2011年7月11日月曜日

豪暑


この暑さ、この陽射し、解りました、これが夏なんですね~。
動かずともジトッと汗にじんでくる。
午前8時20分、ディーリングルーム、たまらずクーラー、スイッチON。
俺は平気なんだが、ワンちゃんと、ヤングちゃんがダメなんだよ~。
外で働く労働者、過酷な環境の中、本当にご苦労様でございます。
道路工事の旗振り、大変だろうな~。
我がポン友、間寛平クリソのひでみちゃん、その友人の通称ドラエモン、旗振り作業員やっている。
この御方、その肌の色、もう黒人も真っ青。
我々素人では、どうやってもあの色出せない。
色彩の魔術師、クロード・モネでも無理だろう。
それほど黒い。
隣家の屋根工事も始まった。
作業のオジサン、何と長袖の工事服着用。
この照りの中、屋根の上だよ・・・考えただけで暑い、もう暑い~。
夏の甲子園、地方予選始まった。
死人出ぬうち、季節考えた方がいいかも。
自殺行為だよ、選手も観客も。
ネクタイして仕事しているそこの君、外回りは本気でやっちゃダメだよ。
上手~く、手抜きなさい。
1パチが涼しいよ。
手を抜く事は、不真面目とは言えない。
己を守る事、これが一番大事。
既にこの国は亜熱帯、従来のやり方、考え直すべき。
くだらぬ根性だの頑張れだの、集中力だの、測りようのない精神論はダメ。
くだらな過ぎ。
直近の世論調査、内閣支持率16%、民主党支持率10%、自民は28%、みんなの党は8、8%。
あてにならぬが、参考にはなる。
誇りの欠片もない、ノーズラ菅直人、ある意味凄い御人だ。
金曜日に飛ばした原稿のメモ、出てきた。
そこそこ面白いので、俺ぁやるよ、明日書くよ。

東証、何だかな~。
ザラ場、ともかくティックしない。
陰部炎症治り、出勤した、9501よし子ちゃん、人気殺到。
ちょっと病み上がりなので、勤務時間は少ない。
この娘は凄いね、日立だの東芝だの、三菱UFJだの、みんな霞んじゃうよ。
アメ、ゲロ安も、いい戻りして陰線下ヒゲ。
週足見ると、なんちゃないね~。
4680Rワン、もういいでちょう~、取り組みも売り長だしね。
ちょっと注目したいのは、54××属。
しかしエース5401新日鐵、ザラ場出来ないね~。
呆れたわ・・・。
やるとしても、ケツ上げて70円抜けだ。
出来高も4000万は欲しいよ。
この全体の代金じゃ~、このクラス、無理かな~。
代金の盛り上げりが欲しい。
小型は嫌だよ、玉入んなくて・・・。

昨夜始まった「華和家の四姉妹」録画して観た。
あれだけの役者揃えて、ひどい内容。
脚本家と、演出家が悪い。
もうこの国は、終わりかと思っちゃうよ。
特に、男と女、全く理解してない。
土曜日のヤクザ者と児童相談所の話、これもダメ。
二本ともLC。
やっぱりドラマはNHKだな~。
かなり落ちてると思うけど。
火曜日の「下流の宴」、これがなかなか面白い。
脚本はザツだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿