THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ノーコン

2011年7月13日水曜日

ノーコン


福島のセシウムに汚染された牛、食べられますか?
学者、評論家、1年食べ続けても、害無しと言う。
更に、私は食べます、とも言う。
コイツら馬鹿だ。
害あろうがなかろうが、セシウム汚染牛といわれただけで、食する気失せる。
食べ物、困窮したら、仕方無しに食べるが正しい。
飽食の時代、好き好んで汚染牛食べるバカがどこにいる。
この娘、先天性梅毒なんです。
ただ、うつす力ありませんから、やっちまっても大丈夫です。
なぁんて言われたら、チンポ萎むでしょう?
誰にも相手にされない男なら、話は別だが。

東証、下げ止まったんか~?
イタリー、GDP日本の10分の1程度と思い気や、5割近くあるんだね~。
人口5000万だから、一人当りGDPは、日本とどっこい、チョイ上かも。
あんな働かねぇ、ナンパばっかりしている野郎どもの国と、日本国タメだよ・・・。
この国は、貧しいわ~。
衰退国家の象徴みたいなもんだよ。
昭和29年、当時GNPといっていた。
日本世界37位、イタリアの次だった。
まぁ良く頑張ったよね~。

あれ?東証から外れちゃったよ・・・。
我が兄弟で、一番遊ばない三女、私のすぐ上の姉。
お迎え早いのが良く解る。
遊びが足らないんだよ~。
現金ばっかり残しても、全く1374。
健康が一番、医者代を、パチンコ代に使っちまった方が、正しいんじゃない?
パチンコ屋の常連客、特にオバサン、全く病気しない。
健康の秘訣は何か?
心が躍動し、ドーパミン出るような、遊びする事です。
遊びが一番、大事なのは、遊びです。
さぁて、今日は何して遊ぼうかな~。
生まれてから、ズーッとこんな考えで、毎日生きてきました。
お陰で、何件の病院潰したことか・・・。

あ、そうそう、東証ね。
代金5200億もあるよ。
54××属、5405住金、コイツはやっちゃダメだよ。
5401新日鐵との合併話、進行中。
純資産で比率計算すると、1対1、79。
新日鐵263円に対し、妥当値147円。
解りましたね?
この下げの直前、世界的に過剰流動性相場、到来かと思った。
相場の底流には、潜んでいるんじゃない?過剰流動性が。
日本国も、国債の日銀引受、やったほうが良い。
円をバンバン刷りまくれ~!!
そうすれば、円高も止まる。
白川ちゃんじゃな~、見るからに遊び足らない顔、無難な策しか出て来そうにない。
市場参加者、少ないね~。
よし子ちゃんに続く、ビッグスター、とっても欲ちいの。
欲ちいので思い出した。
虚乳のほしのあきちゃん、最近見ないけど、何してんのかな~?
大道芸人と一緒になるだの何だの騒いでいた、何のとりえもない
細川ふみえ。
この娘も出ないね~。
そうだよ相場だよ。
何度も外す、ノーコンピッチャー株鬼おじさんでした。

海賊、ブツ届きました。
組み立て大変そう。
有難うね。

0 件のコメント:

コメントを投稿