THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 盃

2011年7月6日水曜日


おネェちゃんでいくか、松本でいくか、今日のネタ、ちと迷う。
おネェちゃんネタ最も喜ぶ、九州のツヨちゃん、ごめんね。
松本でいくわ~旬だから・・・。
辞任した松本龍、ヤクザ者と盃か?
本日発売の週刊文春、見出し、そんな記事が。
神戸空港、年間200万の利用者で、5億赤字。
龍の地元福岡空港、1800万人で67億赤字、地代が80億とか。
龍一族、莫大な賃料、長年せしめているそうな。
飛行場が借地なんて、何か変。
移転の話度々出るが、利権者ことごとく潰している構図。
こんな薄汚い利権まみれのおっさんが、国会議員?
やはりこの国はおかしい。
ここまで失態やって、内部からもこれだけ非難受け、それでも辞めない総理、あんたが一番おかしい。
伸子と二人、総理ごっこ楽しいんだろうな~。
菅直人はダメ、星野仙一もダメ。
昨日はひどかったね~。
中山義活に、経済産業副大臣、電話で依頼。
1時間後、依頼を撤回。
完全に菅はバカだわ・・・。
二人ともただのパフォーマンス野郎で、能力足らない。
家賃が高い。
パフォーマンスに、騙されてはいけない。
相場も政治も野球も同じ。
プロレスだけは、ショーなので許される。
皆さん、プロレスをバカにしてはいけません。
是非、生で一度ご覧あれ。
楽しいよ~。

東証、楽しくないね~。
よし子ちゃんが、大幅安寄りだと、チンポしぼんじゃうよ~。
今や、東証の救世主。
本当にこの娘いなかったら、東証歌舞伎町、火が消えたみたいになっちゃう。
この娘に勝る風俗銘柄、そう簡単に現れそうにない。
ブルーチップなんざぁ、地味で地味で、50代のおばちゃんかよ~。
ボラは、相場の命、動かねば相場じゃない。
チンタラチンタラやってんじゃねェぞ~。
行くときは行く、資金が小さい時、NSして、常に信用メイチだよ。
そうでなくば、資金みみず状態。
何?怖いだって~?
怖くない怖くない、痛くない痛くない。
ちょっぴり下で、LCすれば済むだけのこと。
少額LCは必要経費。
相場は、ビジネスと同じ、コンビニで時間売ってるのとは違う。
自営業者なんだ、利、得るも、損出すも、全て己の才覚。
ビジネスだから、経費かかって当たり前。
その辺の事、しっかり考えて、覚悟決めて、相場と闘ってくれ。
チンケな仕掛けは、やるんじゃねぇぞ~。
メイチだメイチだメイチだ~。
メイチ自信なくば、自信もてる足探せ~。
相場は格闘技だ。
敵の見えない格闘技なんだ~。
負けちゃダメ、勝ってナンボの世界。
気合を入れて、ユンケル飲んで、顔洗って、ベルト締めなおして、闘って来い。
君なら勝てる。
君なら必ず勝てるはず。
弱気はダメだぞ~。
強きで高値攻めろよ~。

明日はおネェちゃんで攻めたいと思います。

予告!!
明日はおネェちゃんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿