THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 世襲

2011年7月5日火曜日

世襲


松本龍復興相、辞任。
当たりめぇ~じゃねぇ~か、こんなバカヤロウ。
このおっさん、元々社会党なんだね~。
そんな臭い全くしない。
てっきり自民党だと思ったよ。
何の苦労もしてない、世襲の三代目。
世襲はダメ、絶対ダメ、たまに、極たまに良いの出るけど。
ボクシング界、ここ100年で、2000人の世界チャンピオン出たそうな。
その中で、親子で世界チャンピオンになったのは何組?
答えは最後。
才能、如何に遺伝しないか、見事に証明している。
ミスター長嶋の子どももダメ、ノムさんの子どももダメ。
モネの子然り、モーツアルトの子どもも然りと。
俺の子も相場はダメ、乗り物は天才的に上手いけど・・・。

東証、9501東電よし子ちゃん出勤すると、全ての客もってかれてまう。
凄いね~、よち子ちゃんの人気は。
その秘密、何だと思う?
良く解りません・・・。
この板、このボラ、この出来高、何とも魅力的。
ただし、どんな病気もっているか、ちと不安。
安く、早く、悦楽、快楽、得んが為、冷静さ欠き、大きなリスク背負っている事、お忘れなく。
しっかとGSLC、GSPD、張ってくださいね。
ボラ大きいので、その価格、常時動かす事が大事。
よし子ちゃん、相場にボラ如何に大事か、よーーくおちえてくれる。
動かねぇものは、つまんねぇよ~。
久々に、騰落だとか、上方乖離だとか言い出した。
懐かしい言葉だね~、上方乖離だなんて。
それだけ地合が良いってこと。
メガバンク、日立、東芝、NEC、新日鐵、野村、日産、東レ、重工、郵船等々、ボラなくて、つまんねぇな~。
いずれ、近いうち、どこかで大商いやって、大変化する。
こんな今の動き見せられてると、押し目買い有利に感じるが、そんなのは絶対ダメ。
放れた時の準備だけは、怠るなよ・・・。
いいか~ちゃんとやれ~!!(松本龍風)
魅力的な足、大分増えてきた。
大きく、見誤っちゃったよ。

答え
正解は3組だそうな。
あれ6組だっけ?
いずれにしても、3か6、少ない。
それが言いたかった。
才能は一代限り、遺伝しない。

0 件のコメント:

コメントを投稿