THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 忙しい忙しい

2011年7月7日木曜日

忙しい忙しい


書きたいこと、山ほどあって、困っちゃう~。
やらせ九電でしょ、盃龍でしょ、ヴィヴィアンでしょ、予告のおネェちゃんでしょ、
そして相場もあるでしょう。
あぁ~忙しい忙しい・・・。
自分でキーボード打てればなぁ~。
実は、打てないんです。
今年こそ、今年こそ、今年こそと思いつつ、10年の月日が流れてしまいました。
おらぁやるよ、絶対打つよ、いずれね。
地震計さんの掲示板の質問、良かったね~。
夜中に、性獣に、その後の結果、何度も聞きなおしちゃった~。

さて本題、東証、何が真ん中ですか~?
・・・あぁ~ちょ~でちゅか~、サッパリ解りません。
ブルーチップ、どいつもコイツも出来高凡庸で、今いちだ~。
それでも、仕掛けないと置いてかれちゃう。
ちょっと8309三井住友トラストの月足見て~。
長期24ヶ月線316円、短期9ヶ月線304円、前場終値303円。
二本同時に下から突き抜けそうだよ。
昨年12月、二本抜けやって、一度騙している。
それだけに、今回はだまってさせてくれそう。
2007年1月にデッドクロス、既に4年半経過。
その間お魚もつくらず、長期線実に美しい。
N225と比較してみると、その美しさ際立っている。
更に、底練りソーサ2度、現在3度目にも見える。
今週、週足陽線4本目。
故に、仕掛けのタイミング、ちと難しいが、長期トレンド上昇に転換とみる。
低位からきた相場は大きい。
これ昔から言われている、兜町の格言。
200円未満の銘柄、全て点検する必要ある。
6703沖とか、3103ユニチカとか、7211三菱自動車だとか、ちょっと変化してきた。
超低位は資金効率抜群。
相場の基本は、低位。
あら、真面目な話になっちゃったよ。
ともかく、地合は強い。
板、薄いので、ブルーチップにドカッと入れ難い。
それが今の相場の欠点。

九電、なんというレベルの低さ。
玄海原発再開指示メール、やらせだとさ・・・。
こんな低レベルな野郎どもに、恐ろしき原発いじらせて良いの?
悲しくなるような事件だね。

松本龍、盃はしていなかった。
龍の奥さんの実の姉が、ヤクザ者に嫁いでいた。
まぁ、盃なくとも、義兄弟だわ。
ヤクザ者の義兄弟が、公の席で、グラサンなんかかけて、食っちゃべっちゃ~、洒落にならない。
隠すからいいんだよ・・・。
コイツもレベル低いよ。
ヤクザ者に嫁いだ瞬間、縁切らなくちゃ~。
俺だったら、誰であっても、ヤクザ者と盃したヤツとは、速攻縁切るね。
どこまで行っても、ヤクザはヤクザ。
普通の人間と同等に考えてはダメ。
ヤクザ者とは、知り合ってもダメ、近づいてもダメ、喋ったら尚ダメ。
ともかくダメなんです、ヤクザ者は。

昨日、久々に美容室へ。
いつものアニキ、お休み。
知らないおネェちゃんが付いた。
その時、犬の雑誌読んでいた。
犬飼ってらっしゃるんですか?お名前は?
答えたね~僕ちゃん。
ナオコ・フランソワーズ・ヴィヴィアンと。
えっ?何ですか~?ナオコ・フランス・ヴィヴィアンスー?
又繰り返す、正確な名前を。
おネェちゃん、ゲタゲタ大笑いし、それ本名なんですか?・・・だとさ。
送り迎えつきのワンワン美容室、ママさん、名前言うと、はいはい・・・と呆れ顔。
いいんです、何と思われようと、ヴィヴィアンはヴィヴィアン。

あぁ~もう時間ないよ~。
ここで一回休み、おネェちゃんは、手がすいた1時頃に書く。
業務連絡もあるからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿