THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 原点回帰

2009年3月31日火曜日

原点回帰

「霞ヶ関埋蔵金」発掘者、元財務官僚、高橋洋一氏、窃盗容疑で書類送検。
サウナのロッカーから、時計と財布、がめたそうな。
これって、ミラーマン同様、病気じゃないの?
経済的にそれほど困窮していたとは、とても思えぬ。
才あるだけに、惜しいな~。

東証、公的らしき買い、強いな~。
さっぱり分からない。
売ってやられ、買ってチョッピリ取り、何をしてるんだか・・・。
迷ったり、間違い続いたら、原点回帰。
NS以外、やらぬこと。(NSとは狙いすましの略)
注目は、やはり野村の動き。
コイツ次第じゃないか~?
指数上でも、コイツ下なら、何らか人為的意図、働いてると考えるのが自然。
月末だし、引けまでドレッシング続きそう。
持ちは嫌だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿