THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 5タコ

2009年3月17日火曜日

5タコ

快~感、イチゴロー5タコ。
松坂、快投、日本勝利。
理想の形です。
ちと前まで、イチローのファンだった。
故ジョージ・シスラー、248本、イチゴロー破るまでのメジャー年間最多安打保持者。
彼の書き残した打撃論、「ちょっと違いますね、僕のはこうなんですよ。」
語るわ語るわ。
3000本安打間近の時、「関係ないっすよ。通過地点ですから。」
先人達に尊敬の念払わぬ、驕り高ぶったやな野郎だ。
先人達が築いてきて、お前がいるんだろう。
法外なギャラ、てめぇ1人の力で得ているような顔をしている。
くたばりやがれ、イチゴロー!!

東証、くたばらないでー!
代金5700億と盛り上がりに欠けるが、押さない。
だいたい7750と見ていたので、目先これより上きついかも。
乖離も4.7まできたしねぇ。
それでもボチボチ食えるものは多々ある。
LCラインだけ決め、やってみるのも悪くない。
政治も相場も躍動感と若さがない。
あ、とてつもない睡魔。
耐えられませ~ん。。。
おやすみなさい。
逆指値張って、後場放棄。

0 件のコメント:

コメントを投稿