THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 神風

2009年3月11日水曜日

神風

シティの業績好転で、アメ急騰。
神風吹いちゃったね~。
野村、これで取りあえず、失権株出る可能性消えた。
危ないとこだったわ~。
やっぱり日本は、神の国であるぞ~、と確信。
しかし、なかなか乗り切れず、ストレス大いに溜まり、爆発寸前。
何が強いって、感じもしないし、核となる銘柄も見当たらない。
危機は一時去ったが、この上昇続くか否か疑問。
代金も5700億じゃ、知れてるわ・・・。
東芝、来期黒転報道。
それにしちゃ~重いね~。
足も、まだ出来てない。
取って取られて、取られて取って、結果メダカ一匹残っただけ。
陸から竿投げても、エサだけ取られるケース多い。(7期性ビトからパクった)
じゃ、どうしたらいいの?
押し目買いなんて出来ないし、抜け売りなんて更に出来ないし。
♪ただ~、寝るだけ~♪

そうそう、中国は凄いね~。
2月の新車販売台数、前年同月比、20%増、世界最高。
誰か、中国の電力消費量出てるサイト、教えてくれないかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿