THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 小沢

2009年3月5日木曜日

小沢

昨日は、大変失礼いたしました。
何故か、急に体調くずし、寝込んでしまいました。
解ってる人は解ってるね?

あぁ~、民主小沢にガッカリ。
検察、ダテに逮捕した訳ではない。
自民も、手放しで喜べない。
二階、森、尾身、藤井等々も、献金受けていた。
結局、小沢は、角栄のDNA、しっかと受け継ぎ、土建屋の元締めである事証明。
民主後釜、鳩山、菅、岡田、前原、野田、枝野、新鮮味無いね~。
政治の混迷、低迷は、日本経済の無力化につながる。
もうジジィはたくさん、せめて40代に任せたい。

東証、強いじゃん強いじゃん・・・。
しかし、真のリード役、不在。
トヨタ、日立、重工、ここいらが引っ張ってくれれば、期待出来るが、日産では・・・。
日立、重工、東芝、日産、一応抜けてきた。
問題は出来高です。
出来高さえあれば、何とかなる。
野村、値決め完了。
三菱UFJ成功時重なるが、二匹目のどじょうになるか否か、大いに疑問。
買い方、どうにも年金臭く、カンカンの強気になれない。
いい天気ですね~。
外出日和だが、数少ないチャンス。
1円でも多く取りたい。

業務連絡
株商9、しっかり病治し、又戦線に復帰してくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿