THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 落とし前

2009年3月26日木曜日

落とし前

小沢の一郎ちゃん、ここは潔く、身引きないや~。
政権交代、これ民主主義の王道。
それは良く分かる。
しかし、民主党、政権とって、小沢総理誕生なら、全くおかしな事になる。
現職総理大臣の、公設第一秘書が、公判中なんて、誰がみても恥ずかしい。
その民主党、これが又、変な党だわ・・・。
永田メール事件、党首脳、何ら落とし前つけていない。
民主党の問題
その1
代表、副代表、代表代行、最高顧問、何だか序列はっきりしないいい加減な組織形態
ヤクザ者の世界に例えるなら、盃いい加減な組織
その2
寄せ集め、思想的に右から左までズラリ。即ち、政治信条バラバラ。
その3
ここが一番大事、最も強調したいところ。永田メール事件、そもそも闇献金の類、証拠残さないのが大常識。
小沢、鳩山、渡部、羽田、石井一等々、自民党に長らく在籍した輩、何故前原執行部、たしなめなかったのか。
全くもって、姑息な奴らだ。
無機質人間前原、永田元議員、あの事件が元で、自殺まで追い込まれている。
それやらせた当事者、前原、野田、どう落とし前つけたんだよ~?
小沢以下、野田に至るまで、誰も国民、党、思う心あるとは、とても考えられない。
あるのは、己を思う心のみ。

東証、たいした出来高じゃないけど、強いわ。
騰落は118、乖離12、1%、配当落ち、軽く埋めちまった。
売りで取られ、買いで穴埋め、やってもやっても、取れるのはチョビっと。
押し目買いが勝っちゃうんだから、どうにもなんねぇよ~。
10月の大暴落以降、遂に26週MAまで抜けてきた。
ただ、新日鐵930万、重工610万、この辺りの出来高考えると、全体のエネルギー、
上げ幅に比し、明らかに足らない。
取り合えず、CP100に戻し、じっくり足を再点検する。
ボッコレ大博覧会には、体ついて行かぬ。

0 件のコメント:

コメントを投稿