THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: デッキブラシ

2009年3月13日金曜日

デッキブラシ

史上最大の巨根は誰だ?
もちろん国内だよ。
答えは巻末、故人まで含む。
別名、デッキブラシと呼ばれる巨根。
男にとって、憧れだね~。
八回ではなく球界では、ご存知ジャイアンツのコーチ篠塚。
オートレース界では、飯塚将光。
そして性界ならぬ政界では、真紀子の御亭主直紀ちゃん。
株鬼一門では、何と言っても、7×7の、北の将軍様こと、しんちゃんちゃん。
あまりの立派さ故、その優しさから、皆に気をつかい、決して人様にお見せしない、伝説のチンコ。
称して「原爆キノコ」、どんな一物なのか、興味が尽きない。
性獣A、これは大した事ない。
祖チンに近いね・・・。
本人称して、球根だそうな。

風呂場の台座に座ると、その巨大さ故、風呂場のタイルを嫌でも磨いちまう、よってデッキブラシ。

東証、デッキブラシなんて、ネーミング付けられるような、銘柄出てこないかな~。
ちと前のベッシなら、ピッタリだった・・・。
この地合、日米当局の出来レースで、どうにでもなっちまう。
今日ついたんでは、遅いんだ。
さりとて、昨日のあの弱いトコ、買えと言うんかい?
そりゃ無理無理。
この変態相場、変態でなくては取れないのです。
個別、ザラ場の出来高、動きに全く魅力ない。
東証の魔女改め、虚根ちゃんSB、あのクソ足から戻るんかいな~。
今月末、やっぱし7750円、正解かも。
こんなの当てても、何の自慢にもならない。
相場観で張るのが、退場への近道。
ワンミスやりゃ~アウトだも~ん。
大切なのは、しっかりしたテクニカル上の仕掛け動機でやること。
よって、後場は放棄です。

答え
歌手の故デック・ミネ。
その凄さは、格別らしい。
女性上位だと、チンコを軸に、クルクルクルクル女性回しちまうらしい。

今週もお疲れ様でした。
またまた、数少ない女性読者をなくしてしまう、株鬼オジサンでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿