THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 五車星

2009年3月9日月曜日

五車星

韓国戦、日本のワンサイドゲーム。
大味で、真につまらぬ試合、3回途中で寝ちまった~。
5タコ期待したイチロー、3本か~・・・。
あれだけ皆打ったんだから、打って然り。
提灯野郎が、イチローべた誉めするのが、勘弁できねぇ。
あれだけのギャラ取ってんだから、打って当たり前じゃねぇか~。

情けないのは、西松の前社長、前副社長。
検察にペラペラペラペラ喋りやがって。
建設、不動産、証券のトップは、堅気じゃないはず。
誠備事件時の加藤晟、他人の事、一言も喋らず、全部一人で背負っちまった。
これぞ男の生きる道。

東証、つまらねぇ試合だ、売り方のワンサイドゲーム。
みずほ、底抜けちまった~。
ヤフー、売り方強いわ、ボロ安。
野村、11日払い込み、キャンセル怖い。
このファイナンス、絶対に失敗許されない。
あとに続く東芝等々、中止の恐れ出てくるから。
売買代金4400億、ちょっと細ってきた。
売ってもなかなか乗らず、(銘柄が悪いのかな~)買っても尚乗らず、ストレス溜まるだけ。
さりとて、博打は打てないし、どうすっぺ~?
そうそう、先週末、北斗でプレミアム出たわ~。
風、炎、山、雲、その次に海、なんつうのが出たんだわ~。
隣のおっちゃん、勝手に一人で盛り上り、「これ爆発ですよ~」なぁんて大騒ぎ。
期待しちゃったね~。
結果、3箱、2箱のまれて投げ。
あと、おっちゃんやったようだが、2時間後、横通ったが、プ~。
やっぱり、パチンコもLCが大事。
相場の駄目足は、行って来い。
即ち、上げ幅帳消しにすること。
てな訳で、体調も悪いし、寝かせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿