THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 二ゴロ

2009年3月18日水曜日

二ゴロ

AIG、英子会社の社員に、多額のボーナス支払う。
怒ったね~オバマ、バーナンキ。
特に、バーちゃんは、電話機、床に叩きつけたそうな・・・。
公的資金17兆も入れてるんだから、気持ち分かるよ。
あのメリルも、AIGの20倍、即ち4000億出してたね~。
モラルも何も無い、銭の国アメの醜態。
あぁ~日本人で良かった。
しかし、日本の官僚も、似たりよったり。
天下った先で、高額給料むさぼり続け、まるでシロアリだね。
我が日本は、大借金王国、シロアリに食わせるところ、無い筈だが・・・。
国家に貢献するのが、官僚の務め、それがまぁ~、どうにもなんねぇわ~。
全て悪の元凶は、長らく続く自民党政権。
一度代えねば、シロアリ退治出来ぬ。
早く選挙やってくれよ~。

小沢危うし。
如何なる事情あれ、第一秘書が逮捕されてるんだから、スパッと辞任すべき。
花王石鹸岡田に任せないや。
それが、日本の為、国民の為。
ボッコレ民主、恐ろしい組織。
副代表と、代表代行、どういう位置付け?
それに、ツラも見たくない渡部恒三が、最高顧問だとさ・・・。
シャッキリせんか~い、組織づくりを。
一方、哀れなのは、今月末定年退職予定だった青森県職員。
3年前の飲酒運転、チンコロされ、懲戒解雇で、退職金パー。
罰金20万支払い、みそぎ済んでいるのに。
ちとやり過ぎじゃない?
ジローちゃん、気つけな~。

東証、乖離7%、公的頑張るね~。
先週とは大違い。
これじゃ~、売り方、踏まされちまう。
アメ、強かったが、出来高今いち。
東証も、被り多い。
ここまでくると、もう買いたくない。
買い玉、手仕舞い、ちと売ってみた。
これが、なかなか下げないんだわ~。
踏まされちゃうかも・・・。
3/31、即ち月末、何とか7750円はキープするかも。
4月がコワイね・・・。

おー、野球始まるよ。
日本の野球って、姑息で嫌だね・・・。
思いっきり投げてきた玉を、思いっきり打つ。
これが野球じゃないの?
バントだの何だの、好かん。
楽しみは、ダルのピッチングと、イチゴローの5タコ。
今日も何とか、日本勝って、5タコやらないかな~。
後場は、またまた放棄して、野球に専念。
頑張れダル!!
こけろイチ、よーし、第一打席、二ゴロだ~。
期待に応え、いい仕事するね~。
株鬼オジサンって、本当に性格悪いわ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿