THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ドたぬき

2009年3月3日火曜日

ドたぬき

麻生総理、給付金受取ろうが受取るまいが、どうでもいいこと。
どんなつまらぬ事、ピーチクパーチク、民主党もクソだわ・・・。
他にもっとやる事、あるでしょうな~。

アメ、7065止まると思っていた地点、あっさりぶち割れ。
東証6923止まると思われる地点、下げてもここいらが目先の底だろう。
3月末、メガバンク等々の決算考えると、最低8000位は欲しいところ。
下げれば、公的死に物狂いで支えるとみる。
あくまでみるだけ・・・。
本日も公的らしき買いチラホラ。
公的以外に、買い方いるのかな~?
足はクソ足、外は雪かも。
代金も5400億と相変わらず低調。
そこで考える、外海は大荒れ、船出しても漁場まで辿りつけそうにない。
港で陸から竿垂らし、ショボイ魚釣上げるのが精一杯。
小さ過ぎて煮るも焼くも出来ず、すって団子にするしかない。
最近、この団子中心の鍋しか食えないわ・・・。
あぁ~鮮度の高い、赤むつの焼き魚、食いたいな~。
車、ピクピクするも、出来高足らない。
みずほ、よく73円止まったわ。
重工も皮一枚つながった。
どちらにしても、ドカンといけず、少々欲求不満。

朗報が一つ、ドたぬき様、前場で帰ってくれたわ~。
3日も占領された、九州のツオちゃん、寝込んだのよく解る。
ドたぬきの奥方、偉いな~・・・・。
きっと出掛ける度に、「自由だ~~~」と叫んでいるに違いない。

業務連絡
8期性合宿の為、今日の講習も出来ない。
以上

0 件のコメント:

コメントを投稿