THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: チャンバラ

2009年3月12日木曜日

チャンバラ

電話しても、出てくれねぇおツオはん。
親父と、愛、復活でもしたのかな~。
ツオちゃん、たかちゃん、よーちよちよちよち、あぁ~気持ちワル・・・。
20歳になった性獣Aの息子と性獣。
その昔、中学生くらいまで、よーく抱き合っていた。
父ちゃん、Sちゃ~ん、と。
男同士、気持ち悪いね~。
男同士の愛、チャンバラと言う。
皆さん、いくらもてなくとも、チャンバラにだけは走らぬよう、ご注意申し上げる。

東証、もう終りかよ~。
NTTの下げ、出来高伴って強烈。
上場来安値大幅更新。
電力、JR各社等々、ディフェンシブ売られている。
東証の水槽から、水確実に漏れている。
新日鉄も安値更新。
NTTの下げ、何らかのメッセージかも。
伊達に下げている訳ではない。
今月決算対策で、公的必死で頑張りそうだが、4月クラッシュの可能性もある。
ブルーチップ、特注の観察力必要。
トヨタ、日立、東芝、ソニー、松下、新日鐵、みずほ、三菱商事、三菱重工、三菱地所、
東レ、東京電力、NTT等々。
たった一つの銘柄が、先行きの全て、語っているケース多々見てきた。
危ない時は、やらぬが一番。
CP100で良いかも。
俺はやるけどね・・・。

RUTEさん、DOROROさん、ありがとう。
参考に致します。

一昨日のNY、売買高21億株。
出来高トップ5、シティ、バンカメ、GE、ファーゴ、JPモルガン、これ合わせると、23億株。
この辺り、理解に苦しむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿