THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: イチゴロー&ムツゴロー

2009年3月6日金曜日

イチゴロー&ムツゴロー

イチロー緊急入院、やはり脇腹を痛めていた。
次の試合、再度5タコやれば、そんな理由作って、逃げ出しそう。
イチロー、イチゴローに改名しないや・・・。
そして、ムツゴローと兄弟分の盃でもしたらどないや?
「ヒットは、スカッと打たなくちゃ、内野安打、好かんです。」
何年か前、一番好きな広島の前田智が言っていた。
明らかにイチゴロー批判。
イチロー、あんたは凄い、あんたは偉い、それは認める。
が、しか~し、その気になり過ぎ、そして語り過ぎ。
非常に驕り感じる。
取り巻きも、メディアも悪い。
報ステなんざぁ、イチローしか映さないよ。
小笠原なんざぁ、観た事もない。
メディアは、ひとえに公平であるべき。
分かった?古館ちゃん?

うーーーん、東証、うーーーーーーん東証。
昨日、強気で持ち越した日産、LC、マツダもLC。
日立、重工、食っといて良かったわ~。
深刻なのは野村、払い込み来週水曜、この株価で大丈夫なの?
無理やりはめても、即ち強姦はめこみ、後々問題になるかも。
失権株(払い込み無い株)、大量に出ると、市場の信頼失い、とんでもない事になる。
アメ、問題はGM、そしてシティ、そして神戸ならぬAIG。
以前に記したが、GM破綻なら、銀行の受ける打撃、計り知れない。
7065と予測した米ダウ、見事にハズレました~。
東証の買い方、公的、すぐ売りたいディーラー、売り方の買い戻し、
さわがみ流押し目負け組軍団、それしかいないよ・・・。
(凄いのをみつけた、170円台まであったフタバ産業2220円で40万株持ってるわ~。)
3月末株価、7750円と予測するが、それもアテにならない。
外は雨、雨は好きだ。
晴れも好きだ。
雪も好きだ。
曇りもいいな~。
幼き頃、台風の大雨、窓から見ているのが大好きだった。
愛さえあれば、天気はどうでも良い。
そこで一つ問題
店頭の丸千代山岡家、本日87000円、プラス10000円でS高。
さて、出来高は何株あったでしょう?

今週もお疲れ様でした。
本当に疲れたわ。

業務連絡
む~ちゃん、ドタ菌抜けたかい?
凄い菌だね~。
俺も、寝こんじまった・・・。
ツオシはどうしたかな~。

正解は、7株です。
売買代金60万円。

0 件のコメント:

コメントを投稿