THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: テツ&トモ

2009年4月1日水曜日

テツ&トモ

我が日本国で、最も美しいと思うのが、報ステのお天気お姉さん。
本日から、サブキャスターに昇格。
古館にやられちゃわない事、祈るのみ。

東証、強えのなんの、強えじゃねぇか~。
売り持ちした玉、見事玉砕。
懐かしの、テツ&トモに歌って欲しい。
♪何でだろう~・・・・・。
買い方、雀どもは全て予測。
公的だの買い逃しだのと。
正直、上だか下だか、サッパリ。
トヨタ、出来高伴って、良い戻りだ。
野村、あの程度の買い物で、10円も高く寄るとは・・・。
トヨタ、三菱商事、って考えると、一番手に素直にきている。
いずれにしても、強ければ逆らわず、買いでいくしかない。
言ってる事は、毎日変る。
そいでいいのだ。
自らの考えに縛られるから、大きな間違い犯す。

業務連絡
ジャンボ、柴犬、メール読みました。
良い方向で考えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿