THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 一発

2008年2月1日金曜日

一発

君は女性に、「一発やらせろ~」なぁんて、はしたない言葉吐いた事ある?
無論株鬼オジサンはありません、今後もね。
おセックスの主導権、女性が握ってる証みたいな表現だね。
ところが昨日、思わぬ局面で、使ってしまった。
そこで問題です。
その局面とは?
答えは最後に。

東証、アメ高で、買いから入ると、やられる局面。
昨日のソニー、ひどい足だね~。
これほどのクソ足、安値圏で出る事、稀。
月末特有のドレッシングだな~。
新日鐵の出来落ち、ちと気になる。
四半期決算も個々に気になる。
ちと悪いとストップ安、本日の大日本インキ。
大したサプライズもないのに、ストップ高もある。(パイオニア)
ともかく、ディレクターが上手すぎる。
資金使わず、センチメント上手く作っている。
今日は、駄目だ~~。
抜けやると、やられてまう。
出来高が足らないのだ。
どしたら良いんだか・・・。
今日はいい天気だわ。
東証も、早く晴れてくれないかな~。

答え
麻雀でリーチかけたら、鬼社長に、即喰われて一発消された昨夜。
思わず、「一発やらせろ~」と言ってしまった。
怖いですね、恐ろしいですね、恐怖ですね。
今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿