THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 地下社会

2008年2月13日水曜日

地下社会

まもなく95才になる母、すこぶる健康、バラエティー大好き。
昨夜、母の部屋で、細木数子、観てしまった。
この女については、指が腐るので、書きたくなかったが、一度だけ書く。
山口と八王子抗争やらかした、N会。
ここの総長やっていた故H・M氏、彼のイロだったのが、細木数子。
言い換えれば、地下社会と深く関わっていた女。
それを使うメディア、全く見識なし。
TBS、クソだね。
又、この番組(ズバリ言うわよ)にゲスト出演している輩もクソ。
・・・だから駄目なんだ~!!

3日で、パチンコ、マイナス10万円。
それも、貧乏台だよ・・・。
パチンコ心底嫌いになった。
あっイケネエ~、風邪ひいてんだよ~、まずい事書いちゃったな~。

そして神戸ならぬ、東証。
訳わかんないわ~。
売り線出ていた富山化学、富士フイルムTOB報道でS高。
昨日最も強かった富士通、反落。
足良かったトヨタ、三菱商事、寄り後伸びず。
指数強いが、個別バラバラ。
10時40分以降、仕掛けてくる銘柄見当たらず、代金も今いち。
売り飽き気分出てたんだなぁ~。
即ち、自律反発。
6844新電元、ちと売られ過ぎじゃない?
赤転、無配転落も、修正PBR、0、39倍。
弱電でここまで安いの、ないんじゃない?
落ちついて形出来れば、良い戻り出そう。
6764三洋電機も、ちと魅力。
業績、かなり上向いてきた。
売り圧力強いが、169円抜け、やってみたい。
159円LCなら、ここいらで良いかも。
相場の基本は低位。
俺は値嵩嫌いなんだよ~。

天気は大荒れ、熱もあるし、今日はパチンコ行けそうもない。
ならば、後場、しっかり張らねば・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿