THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 闘いの心得

2008年2月28日木曜日

闘いの心得

●強気たれ!!
●安値狙うな!!
●高値しか買うな!!
●いろいろいる己、最も強い己、上手く引き出し闘え!!
●最も強い奴と闘え!!
●押し目買いなどクソくらえ!!
●迷わず、LC徹底せよ!!

なぁんて心構えで、相場と対峙してくれ。
負け戦は常に同じ、甘い思考からのLC遅れ。

昨日、ひどかったわ~。
就寝午前11時30分、起床午後4時半。
ヴィヴィアンに吠えまくられ、起こされた。
「いつまで寝てんだよ~、こんな可愛い私放っておいて・・・」なんて聞こえた。

東証、動き日替り定食。
あれほど形良かった新日鐵、本日の前場で3日連続安値切り下げ。
20日安値564円、切ってくるとは・・・。
昨日強かったソニー、反落。
トヨタの足が、ちと危なくなってきた。
870円切っちゃ~、うまくない。
買い意欲旺盛、ブルーチップ休めば、ヘチゲロ&資源。
商品市況、クレイジーな強さ。
金は余っている。
指数、44日線超えると止められるが、25日線完全に上回っているので、基調は強いとみる。
三洋電機、221抜けは、誰でもわかる買い線。
抜けたので、一服の可能性も出てきた。
223GSPDで良いかも。
勿論半降り。
そんなとこです。

0 件のコメント:

コメントを投稿