THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 生保

2008年2月26日火曜日

生保

ロス疑惑の三浦和義、サイパンで逮捕。
そもそも、殺されたか、殺した奥さんに、1億5000万円もの、保険掛けていた事が問題。
さくら市喜連川の保険金殺人も同じ。
子どもと奥さんに、多額な保険掛け殺害。
所得のない親族に、多額な保険金掛けさせる生保、犯罪助長しているようなもの。
生保も反省がないね~。
こんなシステム、法律で規制すべき。

東証、強いね~。
昨日休んだ非鉄、もう切り返しだよ。
ディレクターが上手すぎる。
ワーッときたトコ行けば、すぐ捉まっちまう。
NSで、出来高考え、小節狙えば、負けない地合。
新日鐵だって、足良くなってきてるよ~。
駄目なのはSB以外の通信。
本当に弱い。
野村、格下げだそうな・・・。
ちと遅くないかい?
三洋電機が強い。
地味だが、遂に昨年12月高値221円、リーチだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿