THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: クソ天下り官僚

2008年2月22日金曜日

クソ天下り官僚

国会、与野党、論議活況。
道路特定財源の無駄使い、次々に露見。
あまりのバカバカしさに、怒り通り越し、悲しくなった。
民主党、良く頑張っている。
何もせぬに等しい天下り官僚、高給むさぼり平気のヘイザ。
「国家国民の金、仕事らしい仕事もせず、貰い続けて良いのだろうか?」
まともな人なら、こんな疑問もって然り。
しかし、天下り官僚から、そんな発言聞いたことがない。
それが国家最大の悲劇かも。
キャリア天下り官僚、今や、国家国民の最大の敵である。
こいつら、日本国民ではない。

一方、イージス艦衝突事件、うーーん、緊張感なくぶったるんでるだけ。
その一方、野球界。
たかだかパウエル如きに振り回され、みっともないと思わんのか?
こんなくだらぬ野郎、双方で拒否しろ~い。
カブレラ、三週間も遅れてキャンプイン。
何、甘やかしてんだい?
だからなめられちゃうんだよ~!!
だから駄目なんだ~!!

そのまた一方、東証。
1月の暴落以来、やっと買える足チラホラ。
例えば、重工、コマツ、三洋電機、伊藤忠、住友重機等々。
てなトコへ、アメ安。
ちょっと出鼻くじかれ水挿された。
今日の悪役はKDDI、何たる弱さ。
業界、パイの拡大なく、過当競争。
即ち、収益悪化懸念。
トヨタ、日産、ソニー、日立等々、弱い。
昨日強かった松下も駄目。
出来高見れば、非鉄だな~・・・。
こいつらも、可愛い株価水準、戻り良いのは当たり前。
ただ、戻り待ちもそうとうあるので、累積良く見る事が大事。
期待の三洋電機、強いじゃん強いじゃん。
221遥か彼方に見えてきた。
抜けてくれば、累積そうは無く、動き良くなるだろう。
三洋電機買いのヘッジで、空売っている東京エレク、くたばってきたね~。
値嵩、業績悪化懸念あれば、絶対駄目。
減益は敵。
その辺のところ、良く考える事。
足さえしっかり見ていれば、必ず取れる。
出来高に注意払えば、ダマシ極端に減る。
時間帯の思考あらば、だまされない。

株鬼オジサン、パチンコ絶不調、相場絶好調~。
今年も、トコトン取っちゃるけん。
相場なんかに、なめくさられてたまるか~!!
今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿