THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 新日鐵

2008年2月6日水曜日

新日鐵

アメ安直撃、東証、ペシャンコ。
アメの三指数、ナス以外、ダウ、SP500、1/31の小節切っていない。
東証、危ないのは新日鐵。
596切るようだと、加速する可能性さえ出てきた。
不思議な動きしたのは、本日の日立。
寄り後のあの上げは、何だったんだろう?
9時16分高値、嫌な時間帯。
トヨタの時間帯も非常にまずい。
昨日、引け前、ソニーと新日鐵、弱かった。
これが昨夜のアメ安、示唆していたのか・・・?
四半期決算発表佳境。
少しでも下振れすると、簡単にストップ安。
こんな地合では、決算発表前の銘柄、とても怖くて持てない。
1/31安値13154、1/28安値13087、ここ切らねば、そう心配はないと思う。
ただ、週足見ると、とてもやれる形ではない。
戻っても、あくまでリバウンドの範囲。
こんな時は、割切って日計りが良い。
衝動買いは禁物だな~。
昨日も、ほとんどLC。
買って引かされ、売って担がれ、もう~イヤ。
外は、雪チラホラ、エヴァンが良いかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿