THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ちと長い

2008年1月31日木曜日

ちと長い

先日、とある温泉場で出会った、2才位の、とても可愛い女の子。
鬼社長、ジュースプレゼント。
すると、お礼に、私のほっぺにチュッ。
可愛いぃ~、いいこだ。
ヴィヴィアンの待受け画面見せると、「可愛いい」
続いてリボンの写真、女の子、何と表現したでしょうか?
答えは最後に。
ヴィヴィアン散歩に連れ出すと、女の娘バンバン寄ってくる。
リボンには、誰も振り向かない。
北海道のしんやちゃ~ん、トイプードル飼ってみたら?
ちいちゃいこ、幾らでも寄ってくるよ~、危ない~・・・。

道路、実は、町駄目にしているケース多々ある。
バイパス出来れば、その道路沿いに大型店必ず進出。
限られた人口、町中必ず衰退。
零細商店、資金的に移転困難。
座して死待つ状況。
非情な大型店、不採算なら、即撤退。
町中シャッター通り、大型店なくなれば、困るのは住民。
網走の中心街、四つ角に四店、すぐ隣に一店あったパチンコ店。
バイパスの煽り受け、四店閉鎖。
秋田の大湯温泉、二十数件あった温泉旅館、同じケースで今や一桁。
こんな例、全国にいくらでもありそう。
高速道路なんか、地方に幾ら造っても、高くてつかえないんだよ。
三畳一間の住民に、52インチの液晶テレビ送るようなもの。
長年地方にいるが、道路必要なんて話、一度も聞いた事がない。
今やすっかり官の代弁者に成り下がった公明党冬柴国交大臣。
この人のアホコメント、選挙やれば、公明党必ず五議席落とす。
暫定税率廃止で、予算に穴が空く?
そもそも、その税当て込んで、予算作った方が悪いんじゃねぇのか?
10年も延長されたら、たまったもんじゃねぇ~。
グズグズ言わんと、早く下げんかい!!
同じセリフ、おネェちゃんにも言いたいね・・・。(パンツをと)
道路属のドン、古賀誠、いつの間にか復権。
郵政法案採決時、日和やがって~。
日本の害、早くくたばっちまえ~。

遅くなりました、東証。
アメ、0、5%の利下げ、何のサプライズもないコンセンサス通り。
東証のディレクター、上手いわ~、上手すぎる。
寄り後、みずほ叩き落し、もう駄目という状況作ってから、買い仕掛け。
大いなる反省、それはトヨタ。
昨日の足、よく見れば、良い形。
何で見逃したの?
中外薬の決算見通しも、買い方にボディーブローのように効いている。
あの数字見たら、決算発表前は、持ちたくない。
弱気のセンチメント、これほど作られると、強気になれない。
強気になれない時は、仕掛けては駄目。
前日、しっかと足をチェックして、仕掛けポイント決めておく事が大事。
過度な悲観も禁物、同じく楽観も禁物、やる物がある以上、静観も禁物。

答え
「パカヤロ~」だとさ・・・。
パグの良さは、大人じゃないと解らないのかも。
一見ブタだもんね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿