THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: パンドラの箱

2008年2月25日月曜日

パンドラの箱

禁断の果実、食した男、満面の笑みうかべ、「楽しくって楽しくって」連呼。
出逢いは、とある風俗店。
男(X期Y氏)初体験、とは言っても、童貞ではなく、風俗初体験。
女、23才、その日が体験入店、その男、初めての客。
風俗童貞男と、風俗処女、共にどうして良いのか解らず、服も脱がずに、ハイ時間で~す。
女には、近頃少なくなった、女心があった。
「ゴメンネ、今度外で逢おう。メールして」。
良い言葉だね~、女性のゴメンネは。
翌々日、男、再度同じ風俗店へ。
しかし、その彼女、初日で辞めていた。
メールでアクセス、デート成立。
抱き合い、まさぐり合い、むさぼり合い、そして交わり。
凡庸な既婚男、青春甦ってしまった。
彼女によって、人生の視界急に開け、奥さんとの関係、急速に冷える。
既婚男38才、一番もてる年代、誰でももてる。
ここでもてない男は、あきらめてくれ。
既婚が条件、独身はダメだよ。
残り少なくなった可能性、消えそで、妖しい哀愁かもし出すそうな。
振り返ってみれば、俺もそうだった・・・。
それこそ、365日、竿の乾く暇 全くなかった。
楽しくって楽しくって・・・。

話戻る。
男は何故、風俗行く気になったのか?
ある日の昼下がり、土手で日向ぼっこ。
よぼよぼの80才位の老人、犬の散歩。
それ見て、あ~ぁ、俺もいつの日にか、ああなっちまうのか。
これまで、楽しい事あったかな~、と疑問うずく。
そうだ、京都へ行こう。
間違い、風俗へ行こう。
皆が、あれほど楽しがって行ってるのだから。
それが初期波動、そして彼女と運命の出逢い。
この恋の行方、どうなるのかな~?
男に、一言だけ忠告した。
モノ、金、欲したら、LCせよと。

東証、強い。
遂に指数、節13889円、目前だよ~。
10時の代金7000億、前場1兆1600億。
10時以降もたついたが、値保ち悪くない。
惜しいかな、核の銘柄不在。
新日鐵の陰線も、気に入らない。
値上り銘柄ランキング、ヘチゲロ乱舞。
地合は、完全に押し目買い。
実にやり難い。
先週噴火した非鉄、もう一服。
三菱重工、出来高伴って上伸。
502まで抜けてきたわ~。
週足見ると、整理期間短く、リバウンドの域出ない。
全体に指数連動型、どうしても指数に揺さぶられる。
悪魔の三菱商事、3350、3360抜けてきたわ~。
今週陽線なら、6本目だわ。
出来高はちと不満。
さぁて、何をやるかな~・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿