THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 出来高

2008年2月15日金曜日

出来高

アメ、行って来いだわ~。
何だかなぁ~・・・。
昨日後場、戦闘能力ガタ落ちも、あまりの強さに、参戦持ち。
ヤキマンコ通りで笑い過ぎ、戦意喪失。
出来高今いちも、強いんだから、しょうがねぇじゃねぇかと気負ってみたが、このざまくれだよ。
ただ、買い転換してる感もある。
1808長谷工、昨日決算発表。
コンセンサスの半分も行けば良いと思い気や、なかなかじゃない?
株価は、ヒドイ売られ方していた。
寄り前、気配下だったのが、徐々に陽転。
上なら、やると決めていたので、寄付き参戦。
何とか上手い事食えた。
俺って、俺って、俺って~、上手いじゃないか~。
三洋、新電元は、持ちっぱだ~。
商事、SB、ヤフー、富士通、抜けてきた。
新興の4751サイバー、強いね~。
サイバー以外、出来高今いち。
出来高がねぇのばっかりだわ・・・。
実は、今年、一番期待してるのは、水産株。
こいつ等、広義の資源株。
一番好きなのはマルハ。
何故なら、一番安いから。
週足、二回止められた123円抜け、上手く捉まえた。
コンチキショーも、出来高が・・・。
叩き売られ続けてきた、三レと太平洋セメント、どうやら大底付いたようだ。
つまるところ、仕掛けさえ間違えねば、幾らでも取れるんだ~。
要は、加速ポイント見極める事。
逆指しがあり、実質手数料ただの時代、負けるのがおかしい。
ダラダラダラダラと、思うがままに記してみました。

今週もお疲れ様でした。
本日は月一度の「炎のメッセ」。
これから参戦します。

0 件のコメント:

コメントを投稿