THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 惨状

2008年2月21日木曜日

惨状

昨夜、久々に夜の街へ。
最大の飲み屋街、人影まばら、まるでゴーストタウン。
ひどい惨状、巷の景気、真底悪いと実感。

東証、乱高下凄いね~。
昨日後場の下げ、ひどかったわ・・・。
寝ていたので、全く知らなかった。
今日強くても、明日はどうなるか?
今日弱くても、明日はどうなるか?
こんな地合、幅狙っては駄目。
チャチャッと仕掛け、チャチャッと逃げる、これがコツ。
実は、今起きました。
今日はやっても、無理と考えて。
トヨタの弱さ、NTTの弱さ、嫌だね~。
当分、三洋電機で良いんじゃない?
TPまだ計れる段階ではないが、上値まだまだあるとみる。
今日はベッシだね~。
久々の大商い、ただし続くか否か?
それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿