THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: YMD

2008年2月20日水曜日

YMD

君はYMDに大と小あること知っているか?
YMDとはヤマダ電気じゃないよ。
御存知、ヤキマンコ通りの略。
あまりの衝撃に、1回の話題で終わらすには、惜しい。
よって、後2回書く。

俺は行くよ。
必ずYMDへ。
予定は本年6月。
現地で現地人がYMDを如何に発音するか、是非聞いてみたい。
幸い、モスクワの中心なんだわ。
スキモノ7期生ヤングちゃんが調べてくれました。
本当に行きたいのは、エルミタージュ美術館。
YMDはおまけだ。
旧レニングラード、現サンクトペテルブルグ、いいだろうなぁ。
成田→モスクワ→サンクトペテルブルグ→ヘルシンキ→成田
このコースに決定だ!

東証
動きバラバラ、どうなってるのかさっぱり。
しかし、取るのは簡単。
本日はみずほの切り返しと、ソニーの高寄りやれば、何の問題もない。
マテリアルでアルバイト、本命三洋電機もケツ下げたが、まぁまぁの動き。
こいつはまだまだ続くと思うよ。
思うだけで、実際どうなるかわかりません。
クセ悪いのは、三菱商事。
上場廃止勧める。
この日足で食えるわけがない。
超低位、9712 トランスデジタルまできちまった。
ちと怖いなぁ。
鉄は弱いし、トヨタもダメ、日立東芝もダメ。
野村踏ん張るが、引けまでもたない。
さて、後場からどうするか。
寝るかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿