THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 官

2008年2月19日火曜日

日本は、やがて官に食い潰される。
道路特定財源、そのいい加減な使い方、ジャンジャン出てくる。
殆ど名ばかりの仕事、国家の金で天下り官僚多数食わせている現状。
それで、全く反省なき輩、どこが優秀なんだ~?
もう、いい加減にしないか~!!
官、基本的にリストラ無し。
ならば、債券と同じ、給与即ち利率、低くて然り。
解ってんのか~?

一方パチンコ戦争、又しても不発。
現金3万円近く使ってプッ。
鬼社長に一箱貰って、やっと貧乏で単引く。
出たり入ったりして、一箱キープ。
俺の好きなガッチャマン、4台しかない。
その内一台故障。
ライバル多く、なかなか空かない。
空いても、最悪の台、何とかしねぇか~。

その一方、東証。
昨日後場から、何となく危険な香り。
持ち玉ヘッジの為、東京エレク空売り。
それが何と、高いじゃないか~。
株鬼流に反し、寄付きナンピン売り上がり。
コイツがレーティングだけで上がるのは、気にいらねぇ~。
予定通り、寄り天じゃ~。
う~まいじゃねぇか~。
これは御法度なので、マネせぬ様、ご注意申し上げる。
今日って、何で寄付き高かったの?
そうそう良い足なかったよ・・・。
HD DVD戦争、負け組の東芝買われ、勝ち組ソニー松下動かなかった昨日。
相場っつうのは、女性と同じ、訳の解らぬ生きものだわさ~。
全般、ちと横に広がり過ぎ。
何でもかんでも買えば、止まるのが相場の常。
とは言っても、やる物は幾らでもある。
大事なのは、「金が必要なんだ~!!」というしんちゃん風戦闘能力。
闘う気持ちが一番大事。
てな訳で、後場放棄決定。

0 件のコメント:

コメントを投稿