THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 筆 止まる・・・。

2007年2月1日木曜日

筆 止まる・・・。

女性は産む機械発言の柳沢伯夫、絶体絶命。
一日も早く辞任させねば、安倍内閣やばいよ~。
この内閣、状況判断、的確に出来る人材皆無。
いくらチョンボ連発しても、アホ民主、風吹かず。
小沢さんが駄目なんだよなぁ~。
この御方、ファン多いが、やる事姑息。
人が付いて来ない。
新生党立上げ時、何故党首やらなかったの?
もう時代じゃないね・・・。

横領した6億、貢がせたアニータ来日。
この女、日本なめとるんか~?

朝青龍、八百長疑惑。
大相撲、いよいよ駄目かも。
八百長、遠い昔から、はっきりあった。
7勝7敗力士、千秋楽の勝率、年度別に調べれば、ハッキリする。
暇な人いたらやってくれない?
外国人力士、安易に参加させたのが致命傷。
国技とはいえ、世界的に見ればローカル競技。
日本人だけでよかったんだよ。

東証、どうなの?
好業績銘柄、やはり強い!
本日はガイシだったわ~!
上方修正、増配、4000万株消却、発表したベンベルこと旭化成、強いわ~!
寄り付き行って、LC・・・。あぁたたたたた・・・・。
ひどいのは不正会計疑惑の日興コーディアル。
もうなにしてるんだかわからぬわ。
最悪、上場廃止まであるかも。手出し無用。
帝人の売られ方もひどいわ!富士電機も同じ。
あの程度の下方修正で、ここまで売られるとは。

相場、ファンダ如何に重要か、証明している。

ここで筆 止まる・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿