THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: バタフライ

2007年1月31日水曜日

バタフライ

石原慎太郎都知事、交際費私的流用で、東京地裁一部返還命令。
こんな事で、訴訟起こされる、それ事態問題。
つまらぬ野郎だ・・・。

本日、ちょいアメ高、寄り前板ショボイので、やっちゃ駄目だっちゅうの~!!
しか~し、呼び込みのお兄ちゃんに、甘い言葉で誘われると、スケベ心ムクムク。
3円取り行って、2円やれれてまう。
いすゞ、NTTデータ、伸びないようでは、ちと不安。
暇なので、バタフライ久しぶりに個別。

◎SB(9984)
昨年高値2790円抜けてきたが、ゴールドマンの強引な買いによるもの。
出来高も過去最高、しかし上捉まったとも言える。
取り組み良すぎるのも、気に入らない。
まぁ、本気でやっちゃ駄目。

◎トヨタ(7203)
7910円切らねば、まだ上ありそう。
買い長が好感もてる。
しかし、値幅計ると、TPきてる。
今度行けば三段上げ。
可能性、何とも言えない。

◎日立(6501)
805円切っちゃったので、しばし調整か。
個人的には、まだ上だと思うのだが・・・。
特に月足に惹かれる。

◎新日鉄(5401)
押さないわ~。
TPまで、まだ100円あるよ。
死んでないとみる。

◎NTT(9432)
25日線で止まれるか否か。
3 日下回れば、調整に時間かかりそう。
コイツも今年上だと思うんだが・・・。

◎いすゞ(7202)
これは上だわ。
今計ったTP689円。

◎UFJニコス(8583)
いくら下方修正とはいえ、物凄い売り圧力。
今日やれれちゃったわ・・・。
出来高から止まるとみたが、445切りはいただけない。
月足からは、値幅届いている。

◎野村(8604)
スタート地点が悪いが、TP計るともう200円程ありそう。

昼から恒例の脱走、やってられないよ。
先日、スロット「ゴーゴー、ジャグラー」で、2150回はまっちまった~。
天井無いそうな。
頭にきたので、2100回の処で、しばらく休ませたわ。
他の客に、ヒドイ店宣伝する目的で。
そして、オバケ、オバケ、呑まれて、あと1000円つっ込んで本物。
それも呑まれて止め。
ヒドイ話だ・・・それでも止めない。

0 件のコメント:

コメントを投稿